最終回予告キター!

ちょっと外出してたので番組はまだ見てないんですけど、NARUTOの後に
春のSP番組+新番組告知・・・。「感動の最終回」って・・・orz
さうようならテニス。暇になるなぁ。しかも最終回は勿論他校なしだろうなぁ。
あってもジローは出るわけないんだろうなぁ。普通に出ないんだから。
後でビデオ見ます。

2月末の段階でまだ最終回とは決まってませんみたいなことを局側が言ったとかいう
話があったけど、はっきり言って次のアニメが入ってるのに決まってないわけないんだ
よね。さっさとアレが打ち切りになってしまえばいい大人げないこと考えてます。
悪いクセです。他の番組に非はないです。好きな人ごめんね(何とは言ってないけど)
ま、頑張れば秋に戻って来られないこともないとは思うんですけど。
でも今の勢力は微妙なんだよね。4月からは新ドラえもんでも見ることにします。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-16 20:02 | アニメ
<< ねむ・・・ バンブラ >>