人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い猫(ネコミミなし)

色んなところで話題になってるので記事を読んでると面白いです。
話題にしてる人たちは、多分普段番組を見てない人だと思うんですが・・・。
勿論私もその中の一人です。先々週はしずかちゃんが魔女っ子の話だから見ようと
思ってたのに思いっきり忘れました。

どうもテレ朝のCMで新ドラの声が出たということで見てみたんですが・・・別に
これでもいいやと思えるレベルでした。昔の黄色いドラの声に近いって話だったけど
確かにそうかも。そう。青くなる前の昔々のドラたん。
・・・最近出てくる黄色いドラは横山智佐だったよね、確か。
まぁそれよりも完全無名ののび太とか有り得ない年齢と外見のジャイアンとか
智一のスネ夫とかの方が気になります。かかずゆみは声知ってるし、そんなに演技の
幅が広い方ではないと思っているので予想つくし。・・・これで今までにない演技で
とんでもない声のしずかちゃんをやったら私はかかずゆみを神認定します。
智一がメップルの声で演技したら中くらいの神にします。

さっき書き忘れてたんですが、公式の智一は何故あんなにワキが濡れてるのか。
あなたは何をしていたんですかと。写真撮る人も気にならなかったのかと。
しかも夏でTシャツが濡れてるくらいなら分かるけど、冬にジャケットが濡れるって何。
白熱した演技だったんでしょうか。でもさ、白熱したセリフのスネ夫って・・・。
あと、智一はあんな下ネタ王で滅茶苦茶なのに子供番組に出演していいのかと
言われているようですが、ポケモンも確か子供番組だった気がします。
プリキュアもおおきなおともだちょぅι゛ょ向け番組だった気がします。
「あの下ネタじゃ・・・」の次に「それなら田中真弓はどうなんだ」というツッコミが入ってて
噴き出しそうになりました。そうだよね。忍たまとか普通にやってるし。前は中の人が
教育テレビの教育番組にも出てたし。ルフィだし。問題ない・・・んだね。
また田中さんの酷いラジオを思い出しました。素股について語ってたのは子供心に
大きな傷がついたのかもしれません・・・。未だに・・・多分一生忘れられないです。

この前病院で犬のビデオを貸してもらった(というか見ろと押し付けられた)んですが
流石に見ないで返すわけに行かないので見てみることに。1時間も見れば終わると
思ったら当分終わりそうにないです。しかも2本もあります。どうしよう。
その上、種類が色々あるので順番に貸し出すとか書いてある・・・。20種くらいとか。
私、自分が録画したアニメも見れてないのにそんな・・・見られませんよ・・・。
大体世の中にはビデオデッキのない人だっているよ!なんだよ!滅茶苦茶だ!
飽きたのでわんわんと戯れることにしました。戯れました。
ノエルたんは私を噛みます。でも噛ませません。痛いのは好きじゃないです。
噛みそうになった時「ダメ!」って言ったら逆ギレして吠えられました。鬱です。
私も吠えればいいんだろうか。ギニャーギニャー・・・orz
でも抱っこしてると割と大人しくする時もあります。あったかいです。ふわふわです。

メールの返事とか色んなものが遅れてます。すいません。ペーパーの発送とかも
長いことしてないです。ごめんなさい。通販だけは何とかどうにかしてます。
気長に待っててください。本当にごめんなさい・・・。もうすぐ修羅場がきます・・・。
でも日記だけは・・・ここだけは・・・諦めない。
by rere-nekono | 2005-03-15 01:49 | アニメ
<< おんざれいでぃお うわー! >>