人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪しい政治家の野望とか色々

急に話題沸騰してるから私も一応貼っておきますね。
何か政治家の怪しい話
それのデスノ版

いや、 ぶっちゃけ国民がどうしようとお偉いさん方は無視して何でもやると思いますが。
苦情とかいっぱい来たら「やっぱネットは弾圧しなきゃな!」とか余計に思いそう。
だってこれ、とりあえずネット上でしか話題になってないし。
ネットさえなければテレビ・新聞・ラジオなんかを規制して万事解決だし。
世の中なるようにしかならないよなー。日本の政治は終わってるしなー。
おっといけない。差別的発言をしてしまった( ´,_ゝ`)

みんなの力を合わせれば何でもできるさ!ということであれば今頃マンキンは
ジャンプで連載再開してるよ~。あははははは・・・。
つまりアレだよ。どう見てもロリなょぅι゛ょのエロ漫画なのに、奥付には「この作品に
登場する人物は全て18歳以上です」と記載してしまうように「このHPに書かれている
文章は全て差別ではありません」とか書けばいいんだよ。うん。それでいい。

・・・ごめん、怒らないで。
いや、私はほら頭が悪いからメール送ろうにも何書いたらいいのか・・・。
コピペなら送れるけど。あー・・・捨てアドで適当な文句送ればいいのかな?

βακα_〆(´□`;)



※念のため言っておきますが、あまり私が書いてることを鵜呑みにしないでください。
by rere-nekono | 2005-03-12 02:45 |
<< 電車でした。 鋼 >>