トリウミ!!エロ!!!

トリウミのフリートーク聞きました・・・。ウワサには聞いておりましたが・・・その・・・
たっぷり濡れましたか?って・・・(;´Д`)
中の人が一番イケナイこと言ってた・・・。これ、一応仮にも少年ジャンプで連載してる
漫画のゲームなんだよね?あれ?違うの?
これ、コナ○だから許されたのかな。コー○ーだったらル○ーパーティーに酷く叱られる
可能性がないことはないような発言・・・かもしれないかな・・・とか。ネオロマンスゲームか
腐女子ゲームかという違いでしょうか。

ダーツやってるってトリウミが言ってた。昨日、矢尾さんが「今、声優業界ではダーツが
ブームでみんなマイダーツ持ってるんだよ」って言ってた。そうか。トリウミもなのか。
緒方さんも自宅にありますって言ってた。望くんは「流行ってるんですか?」って。
望くんは最近復活したけどあっくん以外何かやってるところ聞いたことないんだよね。
他に何してるんだろう。ていうか何で急にテニスであっくんなんだろう。
・・・さて。続きを。長太郎を。弟が不二で何度かプレイしたところ、新撰組夢の方にも
ジローが出てきたみたいで。氷帝ルートに出るか知りませんが、多分出るんだよね。
私が跡部と忍足攻略中はジロー踏まなかったので。忍足終わって次の時から出るように
なったんだけど。氷帝2人以上とか忍足攻略後とか設定されてるんでしょうか。
あー・・・跡部とジローが会話してて萌えた。すごい仲良しっぽかった。萌えた。
跡部がジローって言ってジローが跡部って言うだけで萌える。
ごめんトリウミ。こっちの方が濡れる(何)

新撰組の方のジローは「鉄砲すげーなー!!」という感じだったらしいです。
鉄砲にワクワクするジローに早く会いたいです。鉄砲萌え(違)
貴族の方は画家に弟子入りしているようですが、あの子は一体どんな絵を描くのか。
私の中であの子の能力は幼稚園児レベルという設定なので、どうにも想像つきません。
むしろそれが芸術か!!すごいよ!!ジローさん(何)
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-19 15:39 | ゲーム
<< 星羅たんハァハァ ジロー!!! >>