卒業!

今日は卒業式を見物してきました。見物・・・。
自分の式は面倒でたるいけど人のは良い。気楽で。
朝、着替えてコサージュを付けようとしたらどっかいっちゃってました。この日のために
買ったんだけどなぁ・・・。ちょっと前までその辺に置いてあったんだけどなぁorz
仕方ないからそのまま出発。まさか自分が卒業式で付けたのを使うわけにもいかないし。

地元の市立中学なので別に面白いこともなく式は終了(何を求めているのか・・・)
送る言葉を言ってた下級生の女の子が泣いちゃってるのが萌えでした。
答辞で泣く卒業生は見たことあるけど、送る方で泣いてるのはあんまり記憶にないな。
余程、上級生と良い思いでがあったんでしょう。青春してるね!!
なんとなく全体的に辛気臭い感じだったなぁ。みんなそんなに中学が好きなのか。
私にはよくわからない。ウチの中学ボロくてショボくていいとこないと思うんだけど。
あと、思ったことは中学2年生にもなって2時間程度じっとしてられないんだなぁ・・・
とか。保護者席からよく見えたんですけどね。あーあ。
女の子は股広げて座ってるし!みっともない!もっとエレガントに!!(何)
・・・何見てたんだろう・・・私は。

その後はすずちゃんとまったり桜木町でアイスとか。
今日は豆乳いちご。怪しい名前があるとつい食べてしまう感じです。たまには
ハズさないアイスも食べようと思う。豆乳いちごはいちごの香りがする豆腐味の
アイスって感じでした。うん。豆腐。すずちゃんのミルクいちご(だっけ?)は普通に
いちごアイスの味だった。ていうか、豆腐ってそんなに味がないからさ・・・
味のないアイス・・・って・・・ことで。
新しくできたポケモンセンターを眺めつつ食べてました。ポケセンには人が
キリなく出たり入ったりでした。子供うじゃうじゃー。ウワー。
この先、春休みとか土日祝日は桜木町が子供地獄だよきっと。怖いよ!
ポケモン配布の日とかチェックしてから出かけよう。電車も混むな・・・。鬱だ。

帰りは横浜に寄ってちょっとカードを・・・。ヨドバシには見当たらなかったので
ゲマさんに。あと、面白い漫画ないかなーと探してみたらエレメンタルジェレイド
新刊があったんだけど限定版900円って・・・。しかも赤青同時発売で。
(あまぞんは限定版在庫切れしてるね)
実は財布に中身の補充をするの忘れてて所持金がとても少なかったのでそっちは
パスして他の探したら聖カトレア小学校が出てたので買ってきました。
あと、テニストレカのプラスマを3つほど。青学ばっかりだった。
しかも学ランだから私服って言ってもあんまりレアじゃないよ・・・orz
プラスマは私服がウリなんでしょ!制服は私服じゃないって!大体青学の人の
制服シーンなんて腐るほどあるじゃないか!普通に見られるじゃないか!!
プライベートってもっと違うでしょ!違うでしょ!違うでしょ!!!(泣)
ジローが出るまで頑張る。久々箱買いするかな・・・今すごい貧乏なんだけど。
あ、その前に朱雀のCDとか・・・ウワー。

去年のクリスマスブロマイドをアホみたいに買ったにも関わらず、忍ジロが結局
出なかったという怖ろしいトラウマがあるから箱買いが怖いよ。
てかさ、制服ジローも良いけど私服の激萌えジロカードがどうもSRらしいので
入手はスペシャルに困難なんだろうなーと。箱で買ってジローなしはイヤだ!!
70分の2ですよ、ジロー。ジロー・・・。ジロの私服はいつも可愛くて好きです。
いつもって、同人じゃなくてほら、ラブプリとかそういう・・・妄想じゃないよ!

カトレア小学校は楽しかったです。でも幼稚園の方が良かったかなー。
幼稚園児の方がいいっていう意味ではなくて、ネタ的に。内容がね。 

色々リンク貼ってますが、クリックしたところで私の儲けにはならないのでご安心
くださいませ。中にはアフィリエイト嫌いな人もいるそうなので一応。
私はやりませんよ。多分。そもそもこのブログはアフィリエイト禁止だったはず。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-10 23:57 | 日常
<< もへー 今日のアニメとか色々 >>